KinKi Kids堂本光一が絶賛する幻の“ジャニーズ”、渡辺直美とコラボダンス!

公開: 更新:

6月25日(火) 20時から放送される『その他の人に会ってみたSP』(TBS系)に、KinKi Kids堂本光一が絶賛する“その他ジャニーズ”が登場する。

東野幸治渡辺直美がMCを務める同番組は、世の中にあふれる様々なアンケート調査や統計で「その他」の項目に含まれるような、その世界での所謂「王道の選択」をしなかった異色の経歴の持ち主を“その他さん”と称し、その生き様を追う人物調査バラエティ。“その他さん”の見届け人に、川田裕美小林よしひさ澤部佑ハライチ)、高橋茂雄サバンナ)、滝沢カレンMr.シャチホコ山崎育三郎が出演する。

まずは、チョコレートプラネットと同期の元お笑い芸人なのに、アカデミー賞受賞俳優になった“その他ゲスト”が登場。また、ジャニーズ事務所設立から57年間、事務所の先輩が「かっこいい!」と絶賛する幻の“ジャニーズ”が出演し、渡辺と即興ダンスを披露する。

さらに、エリザベス女王が愛する高級車に乗り、城に住む億万長者の“その他さん”を紹介したり、取材拒否の“その他”レストランに大御所歌手が完全ガチで突撃取材したり、平成ラストにできた新世代の“その他”な相撲部屋に密着する企画も。

PICK UP