キンプリ平野紫耀&橋本環奈が自身の恋愛観を告白!伊藤健太郎の反応は?

公開:

声優の内田真礼と俳優の伊藤健太郎が、最新映画を独自の視点で紹介する映画情報番組『ムビふぁぼ』(TBS、毎月1回、木曜24:58~)。6月20日の放送では、King & Prince平野紫耀橋本環奈が共演するこの秋注目の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』を特集する。

人気漫画原作で、9月6日に公開される映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』から、主演の平野と橋本のスペシャルインタビューが到着。2人が自身が演じた役柄や撮影を振り返るほか、恋愛観も披露する。

そして、お互い好きなのにプライドが邪魔して素直になれず、相手を振り向かせようと壮絶な頭脳戦を描く本作にちなみ、伊藤の女性へのアプローチ法に迫る。さらに、佐野勇斗池間夏海浅川梨奈ら物語を彩るフレッシュなキャストにもスポットを当てる。

また、中島みゆきの代表曲「糸」をモチーフに、菅田将暉小松菜奈のW主演で描かれる壮大な愛の物語『糸』(2020年公開予定)の映画化情報も。北海道をはじめ、東京・沖縄・シンガポールを舞台に平成史と共に描かれる本作の見どころに迫る。

ほか、野村萬斎主演の超大作『七つの会議』(9月11日Blu-ray&DVD発売)や、ミニシアターで異例のヒットを記録した『米軍が最も恐れた男~その名は、カメジロー~』(8月9日DVD発売)の情報も伝える。

PICK UP