ジャニーズWEST、パパになって子供を世話する初冠番組が地上波放送決定!

公開: 更新:

動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で配信されているジャニーズWESTの初冠番組『パパジャニWEST』が、7月2日(火)23時56分から地上波SPとしてTBS(関東ローカル)で放送される。

この番組は、シェアハウスを舞台に、ジャニーズWESTの7人が他人の子供を1日限定で預かり、パパとして共に過ごすリアリティショー。7人は、何の予備知識も持たずに、その日初めて会う子供たちの世話をしなければならず、それぞれが得意分野を披露したり、得意ではない分野に挑戦したりと、知恵と体力を振り絞って大奮闘する。

4月26日に初回が配信され、#0を含め、これまで7回が配信。番組を見るために「Paravi」に加入した人も多く、初回配信日には1日の加入者数が「Paravi」史上最高を記録し、さらに5月の「Paravi」月間人気動画ランキングでは第14位を記録するなど、大きな話題を呼んでいる。

そんな人気番組を地上波SPとして、TBSで初放送。6月7日に配信された回では、7人にこのことがサプライズ告知され、突然の発表ににメンバーが驚愕する場面もあった。さらに、地上波SPの放送後には「Paravi」にて、同じ番組を独占配信。放送を見逃した人や放送がない地域の人も7人の“パパ姿”を存分に楽しむことができる。

PICK UP