声優の内田真礼と俳優の伊藤健太郎が、最新映画を独自の視点で紹介する映画情報番組『ムビふぁぼ』(TBS、毎月1回、木曜24:58~)。5月30日の放送では、映画コメンテーターのLiLiCoが初登場し、中島健人Sexy Zone)と中条あやみがW主演を務めたラブコメディ映画『ニセコイ』をより楽しむポイントを徹底解説する。

今回、6月5日(水)にDVD&Blu-rayが発売される『ニセコイ』。撮影現場へ取材に行ったら、ひょんなことからそのまま映画出演してしまったというLiLiCoが、『ニセコイ』ワールドをひも解く。さらに、LiLiCoイチオシのハチャメチャコメディ&ラブコメ映画も紹介する。

また、最新映画情報も続々と登場。2020年公開予定の小栗旬星野源が映画初共演する『罪の声』。昭和最大の未解決事件をモチーフとした塩田武士による同名ベストセラー小説を原作に、『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)などの野木亜紀子が脚本を担当した話題作を特集する。

さらに、平野紫耀King & Prince)と橋本環奈が出演するこの秋注目の『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』(9月6日公開)の追加キャスト情報も届ける。

マツコ・デラックスと有吉弘行が、視聴者から寄せられた「2人のお耳に入れておきたいこと」に対して、好き勝手にトークをしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系、毎週金曜20:00~)が7月3日に放送。恒例となりつつあるゆるゆるキッチンタイムで、有吉がとっておきのフランスパンの食べ方を披露した。

ページトップへ
Twitter Facebook