木南晴夏

木南晴夏が、5月18日放送の『人生最高レストラン』(TBS系、毎週土曜23:30~)にゲスト出演する。

徳井義実チュートリアル)がMC、宇賀神メグアナウンサーがアシスタントを務める同番組は、ゲストの人生で最高においしかったものの“お話”をいただくグルメトークバラエティ。同日は常連客として、光浦靖子オアシズ)、植野広生も出演する。

芸能界一のパン好きだと言われる木南が、「食パンのNo.1」「サンドウィッチのNo.1」「カレーパンのNo.1」などを紹介。果たして、パンの女王が選ぶ「ベスト・オブ・パン」とは? 予告映像ではお気に入りのカレーパンを「衣ガリッガリ」と紹介し、徳井を驚かせていた。

また、売れない不遇の時代を支えたパンの存在も告白。さらに、10代を過ごした所属事務所ホリプロの寮生活での秘話を明かす。

人気アニメ『サザエさん』(フジテレビ系、毎週日曜18:30~)の放送50周年を記念した「サザエさんウィーク」の発表会が17日、都内で行われ、放送開始当初からフグ田サザエの声優を務めてきた加藤みどりと、24日20時から放送される20年後の磯野家を描くスペシャルドラマ『磯野家の人々~20年後のサザエさん~』でサザエ役を務める天海祐希が登壇した。

ページトップへ
Twitter Facebook