ジェジュン「俺まだ…」耳元での甘い囁きにファン悶絶「寝られなくなった…」

公開: 更新:

ジェジュンが、5月14日に放送された『その他の人に会ってみた』(TBS系、毎週火曜23:56~)に出演。ファン悶絶のワードが飛び出す一幕があった。

世の中にあふれる様々なアンケート調査や統計で 「その他」の項目に含まれるような選択をした異色の経歴の持ち主の生き様を追う人物調査バラエティ。MCは東野幸治が務め、ゲストにブルゾンちえみが登場した。

まずはジェジュンの紹介VTRから。街の人に彼の印象を尋ねると「スーパースター」「めちゃくちゃカッコイイ」と興奮するファンも。中には「命の恩人です。仕事で疲れている時に、その人の歌を聴いて人生が楽しくなった」と語る女性もいた。

インスタグラムのフォロワーは188万人。ソロアルバムは世界16か国のiTunesで1位になるなど大躍進しているジェジュン。山下智久とは大親友で、ヘリコプターをチャーターして、ナイトクルージングを楽しんでいるという。自宅には超高級外車や高価な時計など、豪華なものがたくさんあるが、ことプライベートは「その他」なのだそう。華々しくデビューしたため、女性にもモテモテだと思われがちだが、交際していたある女優に二股をかけられ、恋愛恐怖症のようになったとのこと。VTRを観た東野から「二股されてたの?」とツッコまれると、ジェジュンは下を向き、苦笑いを浮かべ「しっかりしよっ!」とつぶやいた。

番組では、街の人にジェジュンにやってもらいたいことをインタビュー。「ハグをしてほしい」が32%、「歌ってもらいたい」が22%、「デートがしたい」が15%などがある中、「その他」については「料理をしてほしい」や「韓国語で告白されたい」などがあった。彼のファンでもあるブルゾンは「寝る前に耳元で囁いてほしい」と依頼。代わりに東野が受けることになり、ジェジュンは「俺まだ寝たくないんだけど」と囁いた。ジェジュンの言葉に、東野は「サランヘヨ(愛している)」と韓国語で返して、スタジオを笑わせていた。

インターネット上では、彼の一言に「寝られなくなったやん」「キャー言われたい!」「はにかんでいてカワイイ!」と反響だった。

PICK UP