有田哲平、高嶋ちさ子

有田哲平くりぃむしちゅー)と高嶋ちさ子がMCを務める『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系、毎週月曜20:00~)のスペシャルが、5月13日19時から放送される。

同番組は、あるテーマに沿ってイロイロな有名人が登場し、当事者だからこそ語れる「こんなはずじゃなかった!」と思えるような悩みや、「その人ならではの人生模様」を語ってもらい、まさに「人生イロイロだなぁ」と感じてもらえる、ちょっと笑えてためになるトークバラエティ。

進行を吉村崇平成ノブシコブシ)が務め、スタジオゲストとして、矢田亜希子生駒里奈鈴木紗理奈鈴木奈々ホラン千秋、悩みを相談するゲストとして、石井亮次IZAM立川志らく松田丈志さくらまや永井真理子BoA森友嵐士渡辺敦子が登場する。

まず、「有田さん高嶋さん聞いて下さい!妻から相談…お茶の間の人気者夫の裏の顔」として、お昼の人気番組『ゴゴスマ』(TBS系)MCの石井アナウンサーがバラエティ番組初出演。爽やかなイメージとは一転、普段家でやっている最低な行動に妻から大クレームが。妻がスタジオ登場して波乱の展開が繰り広げられ、高嶋も絶句する。

また、「大ヒットミュージシャンその後の人生もイロイロスペシャル」と題して、平成にミリオンヒットを飛ばしたアーティストのその後の人生、今の悩みを有田&高嶋が解決することに。

永井が11年ぶりにテレビ出演。Gパンにショートカットのヘアースタイルと、時代の最先端を走っていた彼女だが、11年ぶりに復帰した今、どうしても相談したい悩みがあるという。このほか、T-BOLANのボーカル・森友やプリンセスプリンセスのリーダー・渡辺の悩みに、高嶋が困惑する。

ページトップへ
Twitter Facebook