5月6日放送の『中居くん決めて!』(TBS系、毎週月曜23:56~)では、中居正広が元『王様のブランチ』(TBS系)リポーターの平塚奈菜川村エミコたんぽぽ)らの悩みにアドバイスをおくる。

同番組は、街行く主婦やサラリーマン、外国人などさまざまな一般人に悩みを直撃。そんな生の相談を中居が聞き手となり、実際に結論を決めていく。同日の放送ではゲストとして、川村、児嶋一哉アンジャッシュ)、トレンディエンジェル宮澤エマが出演する。

34歳の平塚は、引き出しを作るべく色々なバイトをしつつ、テレビを観ながら研究の日々だが、月に仕事は1本だけだという。崖っぷちの平塚が「もう、引退したほうが良い?」と中居に相談する。川村は、新しい出会いを求めて流行りのアプリ「マッチングアプリ」に登録。その実態や、出会いがあったのかを追う。

さらに、同棲している彼氏がいながらも愛人が2人いて、愛人生活から抜け出すことができない20代女性が登場。自分を必要としてくれる、求められる喜びを感じていないと心が満たされないという彼女。彼への罪悪感はあるが、愛人は自分にとって心のよりどころで、こんな生活いつまで続けていいのかという彼女に中居はなんと答えるのか。

マツコ・デラックスと矢部浩之(ナインティナイン)が、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招きアウトなトークを展開するバラエティ『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)。10月22日の放送では、「何をやってもうまくいかない」という千葉県・木更津のご当地ヤンキーアイドルC-Style(八剱咲羅、潮干狩鯏)が出演した。

ページトップへ
Twitter Facebook