平野ノラがグアムをバブリーにリポート!GWにまだ間に合う現地最新情報も

公開:

平野ノラが、4月27日放送の『7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート』(TBS系、毎週土曜24:00~)に出演。グアムのおすすめスポットを紹介する。

海外旅行好きなさまぁ~ずがMCを務める同番組は、リポーターがぐいっと前のめりぎみにビーチの魅力やとっておきの海の楽しみ方を紹介する、マリンリゾート気分を満喫できるビーチ自慢バラエティ。同日の放送は、スタジオゲストとして、木南晴夏も出演する。

今回番組がさまぁ~ずに絶対来てほしいと名乗りを上げたのは、グアム。初グアムだという平野をリポーターに迎えて、ゴールデンウィークにまだ間に合うグアム最新情報を紹介する。

まずビーチは、ボートで行く幻のビーチ「ビキニアイランド」を紹介。干潮時にしか現れないビーチで、透明度も抜群だ。

また、本格的バリスタイルのスパもピックアップ。このスパではある変わったものを使用するというが、その変わったものとは一体?

さらに、タモンエリアにある最新スイーツショップ「スノーモンスター」では、お店イチオシの「ドラゴンブレス」という名前のスイーツを発見。他にもあるサービスが評判のレストランや、高級ホテルなどを特集する。

PICK UP