「人生イロイロ模様」にスタジオ白熱!高嶋ちさ子がテーマ曲を描き下ろし

公開:

あるテーマに沿って集まった芸能人・有名人が、様々な悩み事や体験談を持ち寄り、MCの有田哲平くりぃむしちゅー)、高嶋ちさ子と語り合うトークバラエティ『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系、毎週月曜19:00~)が、4月22日からスタートする。

エピソードVTRだけでは伝えきれないゲストの熱のこもった「人生イロイロ模様」にスタジオは白熱。当事者だからこそ語れる悩みや体験談から、十人十色の人生模様をのぞき見する。

そんな番組のテーマ曲を、バラエティ番組で初のMCを務める高嶋が書き下ろした。過去4回の特番を経て、満を持してレギュラー放送へと乗り出す同番組。高嶋の奏でるバイオリンの音色とともに日本中のお茶の間をイロイロに染め上げる。

放送開始を来週に控え、21日(日)までの一週間限定で、東武池袋駅の南口地下、ラウンドワイドボードでイベントを実施中。掲出されているポスターにARの仕掛けがされていて、スマートフォンでダウンロードしたAR専用のアプリをポスターにかざすと、番組のスペシャル動画を楽しむことができる。体験した方にはプレゼントも用意(数に限りあり)。イベントは、19日(金)までは正午から19時まで、20日(土)、21日(日)は10時から19時まで実施される。

PICK UP