森川葵と中尾暢樹が“添い寝”しているポスタービジュアル公開『カカフカカ』

公開:
2人の添い寝が印象的なポスタービジュアル
2人の添い寝が印象的なポスタービジュアル

森川葵が主演を務める4月25日スタートの新ドラマ『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』(MBS、毎週木曜24:59~ ※TVKは23:00~)のポスタービジュアルが発表された。

このドラマは、石田拓実の同名コミックを原作に、就活に失敗し人生模索中の主人公・寺田亜希が“たたない”元カレの本行智也を相手に「治療の一環として」ヒミツの添い寝を始める、ちょっとHな大人のラブストーリー。森川や元カレ役の中尾暢樹のほか、結木滉星中村里砂の出演がすでに発表されている。

就活に挫折し、現在フリーターの亜希は、同棲していた彼氏にフラれ、友人のシェアハウスで暮らすことに。そこで再会したのは、中学時代のクラスメイトで、初めての相手でもある元カレの智也だった。ここ2年ほど“たたない”という智也だったが、亜希に触れるとなぜか反応してしまう。「絶対にへんなことをしない」という約束で、智也は亜希に添い寝をお願いすることに。

今回は、物語の核となる“ヒミツの添い寝”シーンをメインとしたポスタービジュアルが公開。亜希役の森川を智也役の中尾が後ろから包み込むように抱きしめるポスタービジュアルは、心が曖昧なまま体だけが反応してしまうちぐはぐな「可か不可か」な関係に陥っていく2人の様子を体現している。

また、ドラマのオープニングテーマを男女混成ダンス&ヴォーカルグループ・lol-エルオーエル-が担当。このドラマのために、新曲の「like that!!」が書き下ろされた。さらに、エンディングテーマは、BoAの「スキだよ -MY LOVE-」に決定。この2曲がドラマをさらに盛り上げる。

ドラマはMBSとTVKのほか、チバテレで4月26日より毎週金曜24時から、テレ玉で5月1日より毎週水曜23時から放送。さらに、4月26日からAmazon Prime Videoにて見放題独占配信を開始。TVer&MBS動画イズムでの見逃し配信も決定している。

画像ギャラリー

PICK UP