山下智久「亀梨和也が嫌いだった…」と衝撃告白!?今だからこそ語る“洒落にならないエピソード”とは?

公開:

山下智久が、4月4日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)にゲスト出演。修二と彰の“相方”亀梨和也とのエピソードを語る。

櫻井翔有吉弘行がMCを務める同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。同日は、準会員として、島崎和歌子小峠英二バイきんぐ)、かまいたち山内健司濱家隆一)、丸山桂里奈が出演する。ゲストは、ドラマ『インハンド』(TBS系、毎週金曜22:00~)に出演する山下、菜々緒、そして『わたし、定時で帰ります。』(TBS系、毎週火曜22:00~)に出演する内田有紀

輝かしい経歴を振り返る「表年表」と、世間にはまだ知られていない素顔に迫る「裏年表」で、山下の“負けず嫌いな人生”を大公開! 大親友への徹底取材や超貴重な秘蔵写真で山下を丸裸にする。

まず登場したのは、小学校時代の因縁の相手。空手をやっていた山下には、前蹴りばかりされて忘れられない戦いがあったというが……。さらに、修二と彰の「青春アミーゴ」で一世風靡した山下だが、亀梨との間には確執があったという。山下が今だからこそ語る洒落にならないエピソードを告白する。そして、山下が今一番会いたい人がスタジオに登場し、YouTuberデビューすることに!?

また、内田は『わたし、定時で帰ります。』でOLの役を演じるため、OL調査へ!『夜会』恒例の芸人ディレクターと共に、イマドキのOLが殺到しているスポットだという料理教室と、OLの聖地・コリドー街でガチ調査する。果たして内田はイマドキOLに対し何を思い、何を感じるのか!?

PICK UP