みちょぱ、さまぁ~ずとシンガポールへ!食べたかったというインパクト大のカレーを堪能

公開: 更新:

3月30日の『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系、毎週土曜24:00~)は、さまぁ~ず(三村マサカズ大竹一樹)とみちょぱこと池田美優が日本を飛び出し、シンガポールを現地調査する。

海外旅行好きなさまぁ~ずがMCを務める同番組は、リポーターがぐいっと前のめりぎみにビーチの魅力やとっておきの海の楽しみ方を紹介する、マリンリゾート気分を満喫できるビーチ自慢バラエティ。

今回、初めてシンガポールを訪れるというみちょぱが、ロケの1か月前からやりたいことを徹底リサーチ。彼女が気になったスポットを現地調査することに。

まず「シンガポールで絶対食べたい」というグルメを味わうために向かった先は、大人気の屋台街「ブキメラビューホーカーセンター」。以前、滝沢カレンが飲んだヘルシードリンク「仙草水」を、さまぁ~ずとみちょぱも試飲する。滝沢には不評だった「仙草水」だが、果たして3人の感想は?

そしていよいよ、みちょぱが食べたかったというあるものが入ったカレーをオーダー。見た目はかなりのインパクトだが、一体どんな味なのか? 他にも絶叫アクティビティやコスパの良いホテルなどを特集する。

PICK UP