坂口杏里、美川憲一から大説教!元カレのバイきんぐ小峠も絶句…『ザ・因縁』

公開:

坂口杏里が、3月22日(金)20時54分から放送の『今夜解禁!ザ・因縁』(TBS系)に出演する。

過去に不義理をしてしまった相手、喧嘩別れした恋人、ふとしたすれ違いで会わなくなった親友など、“因縁”をもつ芸能人同士が対面し、当時抱えていたわだかまりや不満、心の中では思っていたけど口に出して言えなかった言葉など、今だからこそ打ち明けられる気持ちをぶつける番組の第5弾。有田哲平くりぃむしちゅー)とDAIGOがMCを務める。

坂口は、芸能界の大ご意見番・美川憲一がお騒がせ芸能人に説教をする企画“美川シリーズ”に登場。連日ネットニュースを賑わせる坂口。芸能界復帰を宣言し、生まれ変わったかに見えたが、美川に大説教され坂口は号泣してしまう。なぜ、美川は激怒したのか? 衝撃的な展開に発展し、因縁の元カレ・小峠英二バイきんぐ)がスタジオで絶句する事態に。さらに、美川は芸能界復帰の驚きの理由にも迫る。

番組ではほかに、試合中に頸髄完全損傷の重傷を負い、現在も闘病生活を送る人気レスラーの高山善廣が、因縁のライバルであるドン・フライと17年ぶりに対面する。

PICK UP