丸山桂里奈に人気モデルSが「私の仕事がなくなりました」と涙の訴え!『ザ・因縁』第5弾

公開:

3月22日(金)20時54分から放送される『今夜解禁!ザ・因縁』(TBS系)では、人気モデルSが登場し、丸山桂里奈がブレイクしたおかげで「私の仕事がなくなりました」と涙ながらに訴える。

過去に不義理をしてしまった相手、喧嘩別れした恋人、ふとしたすれ違いで会わなくなった親友など、“因縁”をもつ芸能人同士が対面し、当時抱えていたわだかまりや不満、心の中では思っていたけど口に出して言えなかった言葉など、今だからこそ打ち明けられる気持ちをぶつける番組の第5弾。有田哲平くりぃむしちゅー)とDAIGOがMCを務める。

人気モデルSの告白のほかに、とにかく自分の考えを強要し、マウンティングしたがる中尾ミエに不満を持つMが登場。長年レギュラー番組で共演し、デュエットソングを発表するほどの2人だが、その裏にはただならぬ因縁が渦巻いていた。今夜、Mが芸能界の大先輩である中尾に勇気をもって決意の告発をするが、思わぬ展開に……。

フリー宣言が乱立する、昨今の女子アナ界。そんな中“女子アナ絶滅宣言”を唱える元TBSアナウンサーの小島慶子と現役女子アナが激突する。もう女性アナウンサーではない小島の発言に、女子アナが怒涛の反論! 小島も負けじと「タレントなめんな!」と怒りの一喝が飛び出す。

さらに、野球賭博で角界を追放された貴闘力が、通算500勝を誇る人気力士Kと黒歴史の全容を巡って激突する。賭博・借金・詐欺……怒号が飛び交う衝撃の展開に。

PICK UP