オードリー春日が家族危機を救う!?豪華芸能人たちが豪邸をアポなしピンポン!

公開:

出川哲朗渡部建アンジャッシュ)がMCを務め、周囲の家に比べて豪華な家は、一体どんな人が住んでいて、どうやって建てたのかという疑問を解消するお宅訪問バラエティ『ふと発見した立派なお家にピンポンしてみた』(TBS系)が、3月18日(月)19時から放送。朝日奈央天野浩成春日俊彰オードリー)、カミナリ斎藤司トレンディエンジェル)、鈴木奈々雛形あきこ丸山桂里奈村上都村上弘明U字工事が“ピンポン隊”に扮し、立派な家にアポなしガチピンポンを試みる。

村上は妻・都と千葉県へ。自ら撮影交渉するロケに緊張した表情の村上は、住宅街の中でもひと際目立つ洋風建築の大きな邸宅に突撃する。突然のお願いにも関わらず、快くピンポン隊を迎えてくれた夫婦こだわりの家は驚きの場所に建っていて……。

鈴木は、地元・茨城県に向かうことに。2度目のピンポン隊ということもあり、やる気満々の鈴木が出会ったのは、開放感抜群の絶景を堪能できる立派な家。さらに、主人自慢のコレクションの数々が披露され、スタジオからも驚きの声が。出川が「羨ましい!」と大興奮したコレクションとは? ほか、アメリカンレトロな可愛らしいおウチやこだわりぬいたオーディオルームが自慢の家を訪問する。

春日は、横浜市で立派な家探しをスタート。神奈川出身の出川も「ここはハードルが高いエリア」というだけあり苦戦していた春日だが、和モダンな雰囲気の立派な家の主人が受け入れる。その主人は、ピンポン隊のおかげで家族の危機が救われたというが、その理由とは?

夫婦でアポなしピンポンに臨んだ雛形と天野が向かったのは兵庫県。関西の高級エリアとして知られる姫路市で2人が見つけたのは、個性的な造りの立派な家。プールやジャグジーはもちろんのこと、ホテルのようなオシャレな空間には雛形も驚きっぱなし。さらに、一般家庭にはない意外なモノまで完備されいて……。主人のこだわりが詰め込まれているちょっと変わった外観の家に迫る。

ほか、カミナリ&朝日が東京で、丸山&斎藤&U字工事が栃木県で立派なおウチ探しに挑む。

PICK UP