ゲス不倫20回の演歌歌手Tや日本テニス界の女王Sの今とは?驚きの人生激変SP『爆報!THE フライデー』

公開:

3月15日の『爆報!THE フライデー』(TBS系、毎週金曜19:00~)は、「驚きの人生激変SP!」を放送。同企画では、ゲス不倫20回の演歌歌手Tや、70年代から90年代前半に活躍した日本テニス界の女王S、フジテレビビジュアルクイーンの2代目グランプリを獲得したアイドルTらの今に迫る。

MCを爆笑問題、スペシャルMCを田原俊彦が務める同番組は、芸能界やスポーツ界で輝いた有名人の知られざる一面をニュース形式で紹介するバラエティ。同日は、テリー伊藤アンガールズ友近藤森慎吾オリエンタルラジオ)が出演する。

今回、70年代から90年代前半に女子プロテニス選手として活躍し、日本のテニス界を牽引してきたSが登場。現役引退後も日本プロテニス協会の理事長を務めたり、タレントやコメンテーターとして活躍していた彼女は今、エリート夫と高級マンションでセレブ暮らしをしていた。

また、92年に歌手デビューし、翌年には「フジテレビビジュアルクイーン」でグランプリを獲得するなどして、タレントとして活躍したTの今も追跡。彼女は今、都内の高級マンションで月100万円を稼ぐサロネーゼに。さらに一発逆転のある出来事に挑戦した様子も紹介する。

84年の特撮番組『超電子バイオマン』を始めとする特撮番組などで活躍したアクション女優Oも。日本だけでなく、香港、フィリピンなどのアジア圏へ活躍の場を広げていった彼女は、あることでアジアNo.1になっていて……。

さらに、90年代に人気を博したバラエティ番組『浅草橋ヤング洋品店』で、キャラの強い炎の料理人として活躍し、年収5000万円のカリスマ料理人・Kは、今、栃木県宇都宮で六畳一間の極貧生活をおくっていることが明らかに。現在も料理人として働いているというKの今の姿を伝える。

そして、81年に歌手デビューし、84年に発売した「ホテル」が80万枚の大ヒットとなり、人気演歌歌手となったTもピックアップ。その後、20歳年上の五月みどりとの結婚で話題となったが、Tの浮気が原因で離婚。ゲス不倫20回の彼は今、大阪で年上マダム相手のある商売に転身。再婚した様子を紹介する。

ほか、「芸能人の欠陥住宅問題!」も。がんと闘う元プロ野球選手・大島康徳のマイホームは壁はひび割れ、床が腐り落ちている欠陥住宅で、倒壊寸前であることが明らかになる。

PICK UP