キンプリ平野紫耀、バレンタイン64個モテ伝説を告白!ビジネス天然疑惑の検証も

公開:

King & Prince平野紫耀が、3月14日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)にゲスト出演。バレンタインに64個もらったというモテ伝説を明かす。

櫻井翔有吉弘行がMCを務める同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。同日は、準会員として、長嶋一茂島崎和歌子ミキ昴生亜生)、鈴木奈々が出演する。

ジャニーズの次世代エース、King & Princeの平野の輝かしい経歴を振り返る「表年表」と、世間にはまだ知られていない素顔に迫る「裏年表」で伝説的エピソードにまみれた人生を大公開! 大親友への徹底取材や超貴重な秘蔵映像で平野を丸裸に。過去に、バレンタインの日に64個もらったというモテエピソードや幼少期のイケメンすぎる秘蔵映像を公開する。

また「人生でうどんを噛んで食べた事がない」という平野が、“丸呑みアナコンダスタイル”をスタジオで実演! その驚異の喉越しにスタジオは騒然となる。さらに、ファンの間でビジネス天然疑惑が浮上している平野を催眠術で検証。日本屈指の催眠術師・十文字幻斎がその検証のため久々に登場する。催眠術にかかれば心がピュアな天然、かからなければ計算高いビジネス天然ということだが、果たして、平野はどちらなのか!?

そして、今回は夜会特別企画が登場。先週の放送で八代亜紀から貰ったバレンタインデーのプレゼントのお返しを悩んでいると告白したみやぞん。そこで、八代が好きなジュエリーをプレゼントするため自分で宝石を採掘し、世界に一つだけのオリジナルペンダントを作ることに。夜会メンバー・丸山桂里奈と一緒にある山へ宝石探しの大冒険に行き、度重なるハプニングの中、宝石を見つけ出すことはできるのか!?

PICK UP