元Whiteberryメンバーら、今年こそ売れたい歌手たちが過激なファンサービス明かす

公開:

3月12日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系、毎週火曜23:56~)は、売れるために必死になっているシンガーソングライターの5人が集結。驚きの扮装から過激なファンサービスなど、彼女たちが奮闘ぶりを明かす。

有田哲平くりぃむしちゅー)と、大橋未歩アナウンサーがMCを務める同番組は、ゲストが思い描く“理想”と“現実”をビジュアル化し、その裏に隠された本音に迫るトークバラエティ。理想の○○や、現実のアレコレなど、ゲストたちが“夢”と“現実”を赤裸々に語る。同日はゲストとのトークを見守る夢醒めゲストとして、カズレーザーメイプル超合金)と小峠英二バイきんぐ)が出演する。

今回のテーマは、「今年こそ売れたい シンガーソングライターSP」。かつてガールズバンド・Whiteberryのボーカルとして大ブレイクを果たし、現在はソロ歌手として活躍する前田有嬉番匠谷紗衣、平川美香、藤田恵名眉村ちあきといった、これから歌手として活躍したい新人から、ちょっと変わった手段を使って何とか売れようとしている中堅歌手が集合。

それぞれのゲストが人気を得るためにしていることを告白するが、ある扮装をしてみたり、変わったファンサービスを行ったりと、一般的にイメージする歌手活動とは違うことばかり。

そのほか、MCたちから与えられたキーワードを使って、即興で歌を披露。果たしてどんな曲ができあがるのか?

PICK UP