3月11日放送の『中居くん決めて!』(TBS系、毎週月曜23:56~)では、さまざまな女性の強烈な悩みにアドバイスをおくる。

街行く主婦やサラリーマン、外国人などさまざまな一般人に悩みを直撃。そんな生の相談を中居が聞き手となり、実際に結論を決めていく同番組。同日の放送では、高橋茂雄サバンナ)、トレンディエンジェル雛形あきこ古市憲寿がゲストとして出演する。

今回、大きすぎる胸にコンプレックスを抱くグラビアアイドルがガチ相談。「胸を小さくする縮小手術を受ける? 受けない?」のか――。その術式を大調査する。また、中居の優しい一言に涙を見せる。

また、下着をボロボロにしてしまう愛犬に日々頭を抱えるアイドルが登場。さらに、告白してきた彼のことは大好きだけど、彼との夜がどうしてもうまくいかないという女性も。「彼との関係、どうしたらいいですか?」というSOSに中居はどんな答えをおくるのか。

90年代を代表する伝説的バスケアニメの三銃士、草尾毅、緑川光、置鮎龍太郎が、1月29日(金)21時より放送される『Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話』(BSテレ東※通常は毎週金曜24:00~)のゴールデン1時間スペシャルに出演することがわかった。

ページトップへ
Twitter Facebook