みやぞん、経歴詐欺発覚!?売れる前に主演俳優を務めるなど未公開の伝説公開

公開:

北村匠海みやぞんANZEN漫才)が、3月7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)にゲスト出演。「スケジュール真っ黒 一年中休みのない超売れっ子」と題して、2人の素顔に迫っていく。

櫻井翔有吉弘行がMCを務める同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。同日は、準会員として、長嶋一茂島崎和歌子坪倉由幸我が家)、丸山桂里奈が出演する。

スタジオでは、北村の「関係者が語る!キラキラ俳優北村匠海の(秘)素顔」と題し、半生を振り返りながら、関係者への取材で分かった素顔を紹介。新田真剣佑への取材で、北村の意外な素顔が明らかになる。

そして、自分を追い込むことが好きなのか、ドMなのか、北村が激痛・激辛スポットを巡るロケに出て自分を追い込むことに。各スポットで見せる北村のリアクションに注目だ。

一方「みやぞんの超規格外伝説表裏年表」と題し、みやぞんの半生を振り返りながら、電車に乗れずに大学進学を断念したり、経歴に詐欺発覚(!?)したりと、その裏で起こった未公開の伝説に迫ることに。また、恩人の登場にみやぞんが感動。懐かしの思い出の味にまさかの涙を見せる。

さらに、初公開となる高校時代の失恋ソング、俳優名「DAI」で主演していたミュージカルを披露。また、『3年B組金八先生』(TBS系)の名シーンを完コピしたモノマネも繰り出す。

PICK UP