さくらまや&谷花音ら元人気子役が『夢なら醒めないで』に集結!意外な悩みとは?

公開: 更新:

3月5日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系、毎週火曜23:56~)は、さくらまや谷花音ら幼い頃から芸能界で活躍し人気を博していた5人が集結。子役としてブレイクした彼女たちが意外な悩みを明かす。

有田哲平くりぃむしちゅー)と、大橋未歩アナウンサーがMCを務める同番組は、ゲストが思い描く“理想”と“現実”をビジュアル化し、その裏に隠された本音に迫るトークバラエティ。理想の○○や、現実のアレコレなど、ゲストたちが“夢”と“現実”を赤裸々に語る。同日はゲストとのトークを見守る夢醒めゲストとして、大島美幸森三中)と藤森慎吾オリエンタルラジオ)が出演する。

今回のテーマは、「小学生から芸能人! 元人気子役の嘆きSP」。集まったのは、最年少(当時)の演歌歌手としてデビューしたさくらや、とあるCMソングで一躍有名になった志村玲那、そして芦田愛菜鈴木福と同い年で彼らとともに“子役黄金世代”の一員と呼ばれた谷花音、『3年B組金八先生』や『花より男子』(共にTBS系)で独特の存在感を放った冨浦智嗣、さらに“松本恵”名義でデビューし、数々のドラマ・CMへの出演で圧倒的な人気を獲得しながらも、突然引退し、数年後に新たな芸名で復帰を果たした松本莉緒の5人。

若い時に大ブレイクし、その後も順風満帆かと思われる彼らには、他の人には想像もできない悩みがあり……。

PICK UP