90年代に人気を博した美人女優、謎の病&闘病生活をカミングアウト

公開:

90年代、個性的な演技と美貌で人気を博した女優の洞口依子が、3月1日に放送される『爆報!THE フライデー』(TBS系、毎週金曜19:00~)で決意のカミングアウトをする。

MCを爆笑問題、スペシャルMCを田原俊彦が務める同番組は、芸能界やスポーツ界で輝いた有名人の知られざる一面をニュース形式で紹介するバラエティ。同日はスペシャルゲストの若林豪に加え、テリー伊藤アンガールズ友近藤森慎吾オリエンタルラジオ)、パンクブーブーが出演する。

洞口は、突如足が異常に膨れ上がる謎の病にかかっていて、その裏には壮絶な子宮頸がんとの闘いがあるという。2004年に子宮頸がんが発病し、過酷な闘病生活を体験している彼女が今、新たに向き合っている病とは?

また、刑事ドラマ『Gメン75』を始め数々のドラマで人気を集めたダンディー俳優・若林が、スタジオで自身の家族について言及。三男二女、5人の子供に恵まれた若林だが、次男が突然失踪。ある日突然、若林夫婦に絶縁宣言して出て行ってしまった次男は、今どうしているのか?

さらに、中畑清が絶大な信頼を置いていた代打の切り札のイケメン選手・Sの今を追う企画も。九州六大学リーグで活躍し、2006年、ドラフトで横浜ベイスターズから指名を受けてプロ野球入りしたS。10年間のプロ野球生活を経て、2017年に現役を引退した彼は今、野球とは180度違う仕事でゼロから再出発していた。そんなSと恩師・中畑清がサプライズで再会する。

ほか、1993年にカビキラーのCMで一躍有名になり、今はある業界で年間2億円を売り上げる話題の職業に転身していた元モデルYも紹介する。

PICK UP