はいだしょうこもビックリ!?セレブに愛される世界屈指のリゾート地・バハマの超王道スポットを紹介

公開:

2月23日放送の『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系、毎週土曜24:00~)では、セレブに愛される世界屈指のリゾート地・バハマの超王道スポットを紹介する。

海外旅行好きなさまぁ~ずがMCを務める同番組は、リポーターがぐいっと前のめりぎみにビーチの魅力やとっておきの海の楽しみ方を紹介する、マリンリゾート気分を満喫できるビーチ自慢バラエティ。同日の放送はスタジオゲストとして、はいだしょうこが出演する。

カリブ海有数のリゾート地であるバハマの超王道グルメを味わうことが出来るのは、ローカルが集まる飲食街「アラワックキー」。そんなアラワックキー1の老舗レストランで食べることのできる、超王道のバハマ料理が登場する。

また超王道のホテルとして、敷地面積が東京ドーム約30個分の超巨大ホテル「アトランティス」もピックアップ。「アトランティス」にある大人気のウォーターパークも特集する。今回紹介するのはロイヤルスイートの一室だが、一泊のお値段は一体いくら?

ほかにも、観光客に人気のビーチや、超王道タウン情報なども紹介する。

PICK UP