人気女優とウワサのIT社長も登場!元『小悪魔ageha』モデルの椿彩奈、ネットで大成功した秘密を明かす

公開: 更新:

椿彩奈、小池里奈らが、2月19日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系、毎週火曜23:56~)に出演。「目指せ一発逆転!ネットの世界に行き着いた女SP」と題して、かつてテレビや雑誌で活躍していたが、今は活動の場をYouTubeやSHOWROOMなどネットに移し、結果を出しつつある女性5人が集結する。

有田哲平くりぃむしちゅー)と、大橋未歩アナウンサーがMCを務める同番組は、ゲストが思い描く“理想”と“現実”をビジュアル化し、その裏に隠された本音に迫るトークバラエティ。理想の○○や、現実のアレコレなど、ゲストたちが“夢”と“現実”を赤裸々に語る。同日はゲストとのトークを見守る夢醒めゲストとして、陣内智則とSHOWROOM代表取締役社長の前田裕二が出演する。

雑誌「小悪魔ageha」でモデルを務め、著書「わたし、男子校出身です。」がベストセラーになり、テレビ出演も多かった椿。今は、ニコニコ動画で始めたゲーム実況動画でブレイクし、ゲーム関連イベントのMCの仕事をこなすなど、かつてとは違う場所で活躍しているという。そんな椿が、成功を収めることができた秘密を明かす。

その他にも、YouTuberデビューをした元ジュニアアイドルの小池や、“モテクリエイター”としてCMにも出演している“ゆうこす”こと菅本裕子、大食い番組への出演経験もあり、大食い動画が話題のロシアン佐藤、昨年「SHOWROOM AWARD 2018」で最優秀賞を受賞した東菜摘が出演。ネットの世界で成功するためにしていることを告白する。

PICK UP