大食い女王・もえあず、上半身ほどの巨大バーガーをパクリ

公開:

2月20日(水)20時から放送される『世界くらべてみたら』(TBS系)2時間スペシャルに『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』で大人気の“爆食三姉妹”こと、もえのあずきますぶちさちよ小原尚子が出演することがわかった。

TOKIO国分太一渡辺直美がMCを務める同番組は、「世界のいろんな国や地域で同じ質問をしたら一体どんな違いが出るのか? 日本と世界をちょっとくらべてみよう!!」をテーマにしたトークバラエティ。今回のゴールデンスペシャルでは、世界の「デカ盛りチャレンジメニュー」を紹介する。

はたして、世界には一体どんな「デカ盛りチャレンジメニュー」があるのか? “なんでもビッグサイズ”で知られるアメリカ合衆国の「デカ盛りチャレンジメニュー」に挑むのは、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系、毎週木曜20:00~)で人気のもえの、ますぶち、小原。日本では向かうところ敵なしの3人の前に現れたアメリカのデカ盛りは、なんと総重量22kgオーバーの超巨大ハンバーガー! 5人で1時間以内に食べきれば10万円がもらえるというこのチャレンジに、爆食三姉妹に男性スタッフ2名が加わり挑む。果たして、制限時間内に食べきることはできるのか?

さらに、MCの渡辺がスタジオを飛び出しニューヨークへ。超高級物件を巡る「渡辺直美のニューヨークで豪華物件探し」ほか、「世界の巨大スーパーマーケットをくらべてみたら?」「世界の警察をくらべてみたら?」などが登場する。

PICK UP