中村倫也も驚き!?マーク・パンサーがglobe全盛期だった頃のエグいお金の使い方をぶっちゃける

公開:

中村倫也が、2月17日(日)19時から放送される『坂上&指原のつぶれない店SP』(TBS系)に、ゲスト出演する。

坂上忍指原莉乃がMCを務める同番組は、街で見かけるつぶれそうでつぶれない店はどうしてつぶれないのか、そのミステリーを解くことでお金のこと、そして世の中のからくりを学ぶ新バラエティ。同日はスペシャルゲストとして現在、深田恭子が主演の『初めて恋をした日に読む話』(TBS系、毎週火曜22:00~)に出演中の中村が登場。そのほかレギュラーのヒロミをはじめ、ゲストとして石原良純内山信二ギャル曽根ロバート馬場裕之北斗晶丸山桂里奈マーク・パンサーが出演する。

注目の敏腕経営者をスタジオに招き、つぶれない秘訣をクイズで解き明かす人気コーナー「つぶれない社長クイズ!」。第8回となる今回は「業務スーパー」沼田博和社長が出演。「日本版コストコ」ともいわれるその安さとボリュームが人気でここ10年店舗数は倍近くに急増、年商も右肩上がりとなっているが、その安さの秘密に迫る。

また、倒産危機の状態からヒット商品を世に送り出し、奇跡の復活を遂げたお店や町工場を紹介する「つぶれないザ・ベスト店(テン)!」。今回は、「リーマンショックで年商が1/3になった町工場が開発したバカ売れ文房具」「借金が1億円に膨れ上がった町工場が年間1億円を売り上げる超便利グッズ」「10年間赤字経営のハンコ屋が開発したネットでバカ売れのかわいすぎる印鑑」など、3人の専門家がプロ目線でどれだけスゴイかを100点満点で採点し、そのベスト10を大発表する。

そのほかマーク・パンサーが、globe全盛期だった頃のエグいお金の使い方をぶっちゃける。

PICK UP