浜辺美波と松村沙友理がツインテールのアイドルユニット結成!?『賭ケグルイ season2』

公開:

3月31日にスタートする浜辺美波主演の新ドラマ『賭ケグルイ season2』(MBS、毎週日曜24:50~/TBS、4月2日スタート、毎週火曜25:28~)。今回、浜辺演じる蛇喰夢子(じゃばみ・ゆめこ)と、乃木坂46松村沙友理演じる夢見弖ユメミ(ゆめみて・ゆめみ)の可愛すぎるアイドル姿が解禁となった。

河本ほむら原作、尚村透作画の月刊「ガンガンJOKER」(スクウェア・エニックス刊)で好評連載中の大ヒット同名漫画を映像化。ギャンブルの強さで生徒たちの階級を決める名門校・私立百花王学園を舞台に、浜辺演じるギャンブル狂の転校生・夢子ら生徒たちが壮絶なバトルを繰り広げていく。

夢子と言えば、百花王学園の制服である赤いブレザー姿に、艶やかな黒髪ストレートが目を引く、清楚でミステリアスな美少女の印象だが、今回解禁となるビジュアルでは一転、さわやかなブルーを基調としたギンガムチェックの衣装に身を包み、ヘアスタイルもツインテールという、ポップでキュートなアイドル全開の姿に。そしてその横で堂々たる王道アイドルの風格を見せつけるかのように笑顔を振りまくのは、生徒会広報にして、人気アイドルのユメミ。アイドルがアイドル役を演じることで話題の松村は、ピンクを基調としたチェック柄の衣装に身を包んだ。果たして、このシーンが意味するものとは?

あわせて、ドラマの予告映像も解禁に。夢子とユメミの“アイドル対決”では、2人のダンスと歌唱シーンも。ほかにも、学園の“王”になることを目論む中川大志演じる生徒会会計・豆入田楓の姿や、夢子が池田エライザ演じる生徒会長・桃喰綺羅莉と対峙するシーンも。こちらも初解禁となるBIGMAMAの新曲「mummy mummy」にのせて次々と映し出されていく。

PICK UP