橋本環奈、“天使要素ゼロ”の男すぎる素顔が判明!父親以外の男性と2人で初ドライブへ

公開:

橋本環奈と関脇の貴景勝が、2月7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)にゲスト出演。橋本の男すぎる生活が明らかになる。

櫻井翔有吉弘行がMCを務める同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。同日は、準会員として、長嶋一茂高橋茂雄サバンナ)、丸山桂里奈西野未姫も出演する。

今回、昨年、九州場所で小結にして初優勝を飾ったニュースター貴景勝の華麗なる経歴と、番組が独自で入手した情報で貴景勝を徹底解明。テレビデビューは『学校へ行こう!』(TBS系)らしく、その秘蔵映像など、貴景勝の人生ウラ年表を暴露する。

また、勝っても決して笑顔を見せない“武骨な男”と言われる貴景勝の、相撲特訓法が明らかに。小学時代の恩師から入手した超貴重な「未来の自分へ宛てた手紙」もテレビ初公開する。

さらに、大好きな美女がサプライズ登場し、“武骨な男”貴景勝が終始デレデレになる一幕も。すると、まさかの衝撃発言が飛び出し、スタジオが騒然となる。

一方、天使過ぎる美少女と言われる橋本は、「博多グルメツアーin東京」へ。“天使要素ゼロ”の意外過ぎる素顔、男すぎる生活が続々明らかになる。さらに人生初となる父親以外の男性の助手席に乗って、2人きりのドライブへでかける様子に密着する。

PICK UP