ロケ中にタレントを容易に撒けるか検証!霜降り明星もターゲットに『水曜日のダウンタウン』

公開:

2月6日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系、毎週水曜22:00~)では、「ロケ中にタレントを撒くことなど容易説」の第2弾が放送される。

ダウンタウンがMCを務める同番組は、確かな裏付けや科学的根拠がなかろうと、個人が妄信的に信じ込む“説”を芸能人・有名人たちが独自の目線と切り口でプレゼン。その“説”についてスタジオメンバーと激論を交わしながら展開していく。

同日は、プレゼンターとして、高橋茂雄サバンナ)、小宮浩信三四郎)、博多大吉博多華丸・大吉)、パネラーとして、宮澤エマ野村祐希高橋ユウ藤井隆が出演する。

「ロケ中にタレントを撒くことなど容易説」では、ロケ中に様々なシチュエーションでスタッフ全員がタレントの前から姿を消し、そのタレントがどんな反応をとるのかを検証。ターゲットにされるのは霜降り明星ら。

また、「自転車の上でも、人はなんとか生活できる説」では、庄司智春品川庄司)ら5人の芸人が自転車の上で生活できるか挑戦。一度も足を着くことなく、24時間の衣食住を行うことはできるのか?

さらに、ミスター押忍の「押忍!空手道」の第2弾も。まさかの大会棄権から1年、リベンジに燃えるミスター押忍の大会挑戦に今年も密着する。

PICK UP