1月29日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系、毎週火曜23:56~)は、朝ドラや月9など数々の人気ドラマで強烈な印象を残した、松本まりから助演女優俳優たちが集合。名前が知られるようになっても、“助演”であることでつきまとう悩みを告白する。

有田哲平くりぃむしちゅー)と、大橋未歩アナウンサーがMCを務める同番組は、ゲストが思い描く“理想”と“現実”をビジュアル化し、その裏に隠された本音に迫るトークバラエティ。理想の○○や、現実のアレコレなど、ゲストたちが“夢”と“現実”を赤裸々に語る。同日はゲストとのトークを見守る夢醒めゲストとして、みちょぱこと池田美優陣内智則が出演する。

今回のテーマは、「私たちにもっと注目して!人気助演女優俳優SP」。人気ドラマに出演し、特徴的な存在感や強烈な演技でプチブレイクした松本、久保田磨希黒川智花小手伸也須藤理彩が集結する。

彼女らは、顔や名前が以前より知られるようになっても、主演ではなく“助演”であるがために、周りからの扱われ方などで悩んでいるという。

また『コンフィデンスマンJP』『SUITS/スーツ』(共にフジテレビ系)と立て続けに月9出演を果たし、人気者となった小手は、次の野望としてバラエティ番組のMCを狙っているらしく、有田をゲスト役にして、トークバラエティのシミュレーションに挑戦するが……。

12月4日(金) の『徹子の部屋』に、池田エライザが登場する。 13歳のとき、雑誌のオーディションでグランプリを受賞したのをキッカケに、モデルとして活躍。その後、女優や歌手など溢れる才能で大注目の池田。 18歳までは仕事

ページトップへ
Twitter Facebook