水原希子、ネット炎上の真相を告白!DJの妹・佑果とトークバラエティ初共演『櫻井・有吉THE夜会』

公開: 更新:

滝藤賢一水原希子水原佑果姉妹が、1月24日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)に出演。妹とトークバラエティ初共演となる希子がネット炎上の真相を告白する。

櫻井翔有吉弘行がMCを務める同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。同日は、準会員として、長嶋一茂島崎和歌子吉村崇平成ノブシコブシ)、丸山桂里奈小峠英二バイきんぐ)も出演する。

今最も忙しい俳優・滝藤だが、今回、ドラマ共演で顔なじみの東京03角田晃広が芸能人ディレクターとして、滝藤の買い物に密着。行きつけの店でいつものように買い物をする滝藤だが、異常行動が続々と明らかになる。さらに、現在引っ越しを考えているという滝藤のために物件を紹介。子供4人のために用意したのは世田谷区の大豪邸。果たして滝藤は購入するのか?

スタジオでは、「脇役界の主役」とまで言われるほどブレイクした滝藤が、いかにしてここまで上り詰めたのかを有吉が徹底解説。裏年表と題した、意外な事実も明らかになる。

一方、何かと話題な水原姉妹のパートでは、モデルだけでなく、女優、そして社長としても活躍中の姉・希子と、DJとしても活躍中の妹・佑果といった、おしゃれな2人がどのようにして誕生したのか徹底解剖することに。また、トップモデル姉妹の美の秘訣も一挙大公開する。

さらに、希子が今注目しているという激辛グルメ「九宮格火鍋」がスタジオに登場。本場四川でも流行中という真っ赤な火鍋に試食した出演者陣は悶絶する。

PICK UP