『V6の愛なんだ2019』放送決定!「青春の思い出を作りたい学生」募集開始

公開:

V6坂本昌行森田剛長野博三宅健井ノ原快彦岡田准一)の冠番組『V6の愛なんだ2019』(TBS系列)が、放送されることがわかった。

V6としては、『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』『V6の愛なんだ2018』に続き、3年連続でTBSのスペシャル番組に出演となる。

恒例となった「未成年の主張」に加え、今年も様々な企画を準備中。番組公式ホームページ(https://www.tbs.co.jp/ainanda-tbs/)では「青春の思い出を作りたい学生」の募集を開始。V6は今年、どのような青春の思い出作りに関わるのか!?

V6と総合演出・江藤俊久からコメントが到着。以下に紹介する。

<V6 コメント>
昨年は「未成年の主張 全国大会」を開催し、その中で「レディー・ガガに会いたい」という熱き思いを叫んだ学生さんが実際に対面を果たすなど、私たちにとっても非常に思い出深い番組になりました。そして、今年も『愛なんだ2019』を放送できることになりました! 様々な学生さんを大募集しますので、私たちと最高の青春の思い出を作りましょう! ご応募、お待ちしています!

<総合演出・江藤俊久 コメント>
今年もV6と共に全国を飛び回れるのかと思うと、本当にうれしいです。6人と出会った頃の「ワクワク」を忘れることなく、今の学生たちと本気で向き合っていきたいと思います。どうぞご期待ください!

PICK UP