綾瀬はるか、長澤まさみ、滝沢カレンら美女のモノマネ芸人が登場!本人から「やめて欲しい」と言われたのは?

公開:

1月22日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系、毎週火曜23:56~)は、綾瀬はるか長澤まさみ滝沢カレンといった美女にそっくりなモノマネ芸人が登場し、悩みを打ち明ける。

有田哲平くりぃむしちゅー)と、大橋未歩アナウンサーがMCを務める同番組は、ゲストが思い描く“理想”と“現実”をビジュアル化し、その裏に隠された本音に迫るトークバラエティ。理想の○○や、現実のアレコレなど、ゲストたちが“夢”と“現実”を赤裸々に語る。同日はゲストとのトークを見守る夢醒めゲストとして、大島美幸森三中)と吉村崇平成ノブシコブシ)が出演する。

今回のテーマは、「美人モノマネ芸人の嘆きSP」。綾瀬、長澤、滝沢のほか、山口百恵櫻井翔)のモノマネを持ちネタにしている沙羅福田彩乃らりるRIEカトリーナ陽子みよこらが登場。

美人にそっくりならば、得することも多いのでは? と聞いてみると、他のモノマネ芸人と同じネタになってしまったり、マネをしている本人がどう思っているのか気になったりと、複雑な人間関係に悩んでいることを告白する。

さらに、滝沢のモノマネをしているらりるRIEは、本人と緊張の初対面。滝沢本人からは、「モノマネをやめて欲しい」と衝撃の発言が飛び出すが……。

PICK UP