King & Prince平野紫耀、ご長寿に負けず劣らず珍解答を炸裂『明石家さんまのご長寿グランプリ』

公開:

King & Prince平野紫耀滝沢カレンが、12月29日(土)18時30分から放送される『爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2018』(TBS系)に出演し、強烈ご長寿に負けず劣らずの珍解答を炸裂。お笑い怪獣・明石家さんまをタジタジにさせる。

今年も日本全国で、パワフルなご長寿5000名を総力取材した同番組。平野が出演した火曜ドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』(TBS系、2018年4月期)の名シーンのモノマネをきっかけに、共演が増えたさんまと平野。ボケとツッコミが止まらない、2人の息の合った掛け合いは必見だ。

また、「ご長寿早押しクイズ」で珍解答を連発するご長寿のVTRを見て「いい試合でした」と答えるなど天然炸裂の滝沢だったが、「ご長寿ビデオレター~過去の自分へ贈る言葉~」を見ると、「こんなことになるとは……」と思わず涙。胸が熱くなるビデオレターに、スタジオ中が感動に包まれた。

他にも、熱海の旅館の一室で、ご長寿が迷える若者の悩みを聞く人気コーナー「熱海の夜」では、悩みを笑いで吹き飛ばすパワフルなご長寿たちが再集結! 丸山桂里奈やTBS新人アナウンサーが悩みを打ち明けに訪れる中、スタジオゲストの本田望結も登場。ご長寿たちも関心した本田の悩みとは?

PICK UP