齋藤飛鳥、白石麻衣からのプレゼントに興奮『情熱大陸』ディレクターズカット版配信決定!

公開:

12月9日に放送された『情熱大陸』(MBS/TBS系、毎週日曜23:00~)の「乃木坂46・アイドル齋藤飛鳥編」に、未放送の映像を加えた31分のディレクターズカット版が12月25日(火)より期間限定でMBS動画イズム・TVer・GYAOにて特別配信されることがわかった。

今やテレビ、映画、雑誌など各方面で見ない日は無い大人気グループ乃木坂46。白石麻衣西野七瀬とともに人気3トップを形成し、グループのエースとして注目を集めるのが20歳の齋藤だ。白石からも「今後の乃木坂46を引っ張って行くのは飛鳥」と太鼓判を押される存在で、抜群のプロポーションで人気雑誌のレギュラーモデルも務めている。

放送では、大人気アイドルグループ「乃木坂46」のエースとして注目を集める齋藤の意外な素顔や初の単独海外公演の舞台裏を伝えたが、今回の特別配信では、時間の都合により紹介しきれなかった様々なシーンを一挙公開! 台北での仕事の合間にマイペース過ぎるショッピングを楽しむ姿や、白石から思いがけないプレゼントを貰い興奮を露わにする様子、また、後輩の大園桃子の押しの強さに翻弄される姿など、齋藤の更なる素顔が盛りだくさんの内容となっている。

PICK UP