2年連続紅白に出場している演歌歌手の丘みどりが、12月18日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系、毎週火曜23:56~)に出演。客からセクハラ被害にあったことを告白した。

「美人演歌歌手のカミングアウトSP」に、岩佐美咲徳永ゆうき西田あい杜このみらが登場。その中で丘は、紅白で名が知られる直前までカラオケ喫茶へ営業に行っていたという。客からおひねりをもらう際に、男性から着物の隙間に手を入れられ胸を揉まれたという。

割り箸で挟んで渡すか、着物の襟の隙間からお金を入れる風習はあるそうなのだが「どさくさに紛れて『触った!』みたいな」とコメント。Iカップを武器にグラビアでも活躍する西田も「肘とか肩とか色んなところに当ててくる」と被害を語る。不快感はあるものの、なかなか文句を言えない現状に困っていると心境を吐露した。

AKB48の岩佐は、グループ在籍中に演歌でソロデビュー。18歳の頃には、オリコン週間総合ランキングでシングル1位を獲得し、10代の演歌歌手では異例のヒットとなった。いまだにアイドル的人気の彼女だが、21歳までAKB48にいたため、恋愛経験がなく、卒業から3年経つが、人生で彼氏が出来たことがないという。

岩佐は「男性とどこで知り合えばいいのか、みんな彼氏をどこで作っているのか」とコメント。そうして悩んでいると『テラスハウス』という番組を見つけたとのこと。男女6人が共同生活をする企画のため「自然に仲良くなれる」と思ったという。現在、軽井沢にあるため「『ワンチャン通えるな』って思った」とマネージャーにお願いしていると告白した。

また、演歌には恋愛がつきものであり、経験も必要なことから「そのためにも『相席屋』に行こうかなと思っている」とカミングアウトした。

ほか、番組で米津玄師の「Lemon」を披露し、ネット動画では1000万回再生、SNSでも話題となった徳永は、事務所から歌の良し悪しより、番組で「ボケないと」と注意をされることを暴露。最後に、クリスマスが近いということで山下達郎の「クリスマス・イブ」を披露していた。

テレビ東京では、明日4月8日(水)よる9時から、『家、ついて行ってイイですか? 2HSP!~今年は家のTVでお花見楽しもう! 訳あってOAしなかった...1年前の「日本のお花見」』を放送いたします。 今年は桜が満開なのに、お花見をできなかった人が多いはず。でも、桜は日本人の心! 春に桜を見ると、希望をもらって明るい気持ちになれるのも事実です。そこで、今回は特別編。「訳あってOAしなかった1年前のお花見SP」を放送! 1年前の春は、今年とは全然違う景色でした。そして、そこで出会った人の家についてい

ページトップへ
Twitter Facebook