クロちゃん、新メンバーに「キスできる?」女子3人からモテる異常事態に!?「モンスターハウス」

公開:

12月19日の『水曜日のダウンタウン』(TBS系、毎週水曜22:00~)は、安田大サーカスクロちゃんが参加している某有名番組と設定がそっくりな恋愛リアリティショー「モンスターハウス」の第6話が放送。クロちゃんが女子3人からモテる不測事態が起こる。

「モンスターハウス」には、クロちゃんのほか、モデルの蘭、グラビアアイドルの莉音、レースクイーンの奈良歩美、大工・ミュージシャンの佐野建太、大学生で恋愛経験ゼロの山崎大雅の6人が参加していたが、先週の放送でクロちゃんが歩美にモンスターハウスを退去するように命令。入れ替わるように新メンバーである百瀬はる夏が合流していた。

百瀬は元アイドルでタレント活動をしている21歳で、クロちゃんのことを男性として好きだと話していたが、 百瀬の登場で女子3人がクロちゃんを奪い合う異常事態に!?

『水曜日のダウンタウン』の公式サイトで公開されている予告編では、クロちゃんが百瀬にバックハグをしたり頭をなでながら「キスできる?」ときわどい質問をする様子が映し出されている。

また、「日本最重量の女性でもお姫様だっこできる男、この世のどこかに存在する説」と題して、日本最重量女性は体重何kgなのか、そしてお姫様だっこできる男はいるのかを検証する企画や、「朝起きて嫁と子どもがよく似た別人になってたらまだ夢かと思う説」と題して、寝起きや泥酔状態の芸人に、別人の嫁と子どもがドッキリを仕掛ける企画も。さらに、2018年に自分の事を「おっぱい星人」と言う人いるのかを探る「おっぱい星人絶滅説」もおくる。

PICK UP