細川たかしから自宅に電話が…愛人疑惑の美人歌手が驚愕エピソードを暴露

公開:

12月18日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系、毎週火曜23:56~)は、紅白出場の丘みどりなど、若手の演歌歌手が大集合し、演歌の世界の裏側を初告白。さらに、番組限定スペシャルメドレーも披露する。

有田哲平くりぃむしちゅー)と、大橋未歩アナウンサーがMCを務める同番組は、ゲストが思い描く“理想”と“現実”をビジュアル化し、その裏に隠された本音に迫るトークバラエティ。理想の○○や、現実のアレコレなど、ゲストたちが“夢”と“現実”を赤裸々に語る。同日のゲストは丘のほかに、杜このみ、徳永ゆうき、西田あい岩佐美咲、ゲストとのトークを見守る夢醒めゲストとして、岡井千聖吉村崇が出演する。

今回のテーマは、「美人演歌歌手の年末カミングアウトSP」。今年も紅白に出場する丘を始め、いま話題の美人演歌歌手が集まった。「知りたくなかった!」と耳をふさぎたくなる演歌界の裏側が次々と明らかになる。

細川たかしから自宅に直接電話がかかってきた(!?)という、愛人疑惑の美人歌手が明かす驚愕のエピソードに一同はあ然となる。

地元の有力者を落とす禁断のテクニック、紅白歌手のギャラ事情、相席居酒屋に頼る演歌歌手の恋愛事情などを次々にカミングアウトする。

PICK UP