バレエ界の貴公子・宮尾俊太郎、ナルシスト全開の私生活が判明

公開: 更新:

バレエ界の貴公子・宮尾俊太郎が、12月14日放送の『爆報!THE フライデー』(TBS系、毎週金曜19:00~)にゲスト出演。番組の取材で、宮尾のナルシスト全開の私生活が明かされる。

同番組は、芸能界やスポーツ界で輝いた有名人の知られざる一面をニュース形式で紹介するバラエティ。MCを爆笑問題、スペシャルMCを田原俊彦が務め、テリー伊藤アンガールズオリエンタルラジオ友近平成ノブシコブシが出演する。

日本を代表するバレエダンサー・熊川哲也が率いるKバレエカンパニーに所属し、現在はバレエダンサーとしてだけではなく、テレビドラマやミュージカルなどで俳優としても活躍している宮尾。今回、多くの女性ファンを魅了している独身芸能人の一人である宮尾が、結婚できない“異様な生態”や虜になっているものを語る。

また、お笑いトリオグループのメンバーで、90年以降は俳優としても精力的に活動しているKのエピソードも紹介。約12年間、がんに苦しむ妻を全力で介護したK。最期も看取り、6年前、妻は安らかに息を引き取ったが、死後、妻が闘病中の治療のことや夫のKに対する思いについて綴っていた日記を発見する。夫の思いを完全に覆す妻の裏日記にKは……。介護される側とする側のリアルなすれ違いが判明する。

さらに、人気バラエティ番組『天才・たけしの元気が出るテレビ』(日本テレビ系)の企画「ボクシング予備校」に出演し、人気を博した元プロボクサーIも登場。1999年に現役を引退した彼は今、スポーツ界注目の、あるトレーニング教室の社長に転身。そんな彼の身に巻き起こった泥沼W不倫疑惑の真相とは?

PICK UP