戸田恵梨香、ムロツヨシをドッキリにひっかける!記者の失礼な質問に…『モニタリング』

公開: 更新:

12月14日(金)に最終回をむかえるドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』で共演中の戸田恵梨香ムロツヨシが、12月13日(木)20時から放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング&三代目J Soul クリスマス 合体3時間スペシャル!』(TBS系)に出演。戸田が仕掛け人となり、ムロをドッキリにひっかける。

2人が登場するドッキリは『モニタリング』の人気企画「もしも取材中に記者が失礼なことをしたら……」。10月にも同番組に出演した2人。その時の企画では、恋人同士の設定で街に繰り出し絶妙な掛け合いを繰り広げる様子が話題となった。そんな「戸田&ムロ」コンビが、今回は戸田が仕掛人となり、ターゲットであるムロの様々なリアクションを引き出す。

また、前回に続いて人気兄弟お笑いコンビ・ミキが登場。今回は大好評企画「心霊バス」に乗車する。次々と襲い掛かる戦慄の展開を、兄弟愛で乗り越えることができるのか?

さらに、原西ゴリラ&春菜パンダに、なんと「木下大サーカス」から出演オファーが届く。2人は大観衆の前で超絶パフォーマンスを披露する。

そして、三代目J Soul Brothersは、“夢”をキーワードに三代目メンバー全員で様々な企画に挑戦する。視聴者の夢を叶えるハッピーサプライズロケを決行するほか、スタジオでは三代目メンバーの自宅を大公開するなど、メンバーの知られざるプライベートが次々と明らかになる。

PICK UP