クロちゃん、同居人に二股が知れ渡り大ピンチ!?『水曜日のダウンタウン』

公開:

12月5日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系、毎週水曜22:00~)は、安田大サーカスクロちゃんが参加している恋愛リアリティショー「モンスターハウス」の第4話が放送される。

「モンスターハウス」は、某有名番組と設定がそっくりな恋愛リアリティーショー。クロちゃんのほか、モデルの蘭、グラビアアイドルの莉音、レースクイーンの奈良歩美、大工・ミュージシャンの佐野建太、大学生で恋愛経験ゼロの山崎大雅の6人が参加している。

莉音と蘭に好意を伝え、二股をかけているクロちゃん。前回は蘭にキスをするという衝撃的なラストにスタジオからは悲鳴が上がった。

今回ついに、住人全員で「モンスターハウス」初回のオンエアを見ることに。二股をはじめ、その行動がすべて明らかになった時、クロちゃんの運命は?

また、同日は「カバンの中身チェックで出て来たヤバイ物のさばき方で芸人の力量、丸わかり説」を確認する企画も。芸人たちに生放送中、未成年のカバンからタバコが出てきたら……というドッキリを仕掛ける。

さらに、エレベーターが1階につくまでに、アーティスト衣装に早着替えして歌を歌う「エレベーター早着替えチャレンジ」もおくる。

PICK UP