中条あやみ「帰っていい?」DAIGOと生放送中に大喧嘩!?『モニタリング』

公開:

女優の中条あやみDAIGOが、12月6日に放送される『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系、毎週木曜20:00~)に出演し、ドッキリの仕掛け人を務める。

ブラックマヨネーズがMCを務める同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察するニンゲン観察バラエティ。木下優樹菜小泉孝太郎笹野高史NAOTOEXILE三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)、ハリセンボンがレギュラーで出演している。

中条とDAIGOは、「ラジオの生放送中に大喧嘩を始めたら?」の仕掛人として参戦。DAIGOは、中条のことを「あけみちゃん」と言い間違い、中条が「わざと名前間違えてるんですか?」と怒りを露わに。さらに今度は、中条が生放送中にもかかわらず口笛を吹き出し、DAIGOは「マナーとして……」とキレる。迫真の演技の修羅場劇場が開幕し、ついには、中条が「帰っていい?」と言い始め、共演者のジャングルポケット斉藤慎二小倉優子は凍りつく。そんな絶体絶命のピンチの中、小倉がまさかの行動に出て……。

また、兄弟漫才師・ミキが登場。亜生は「彼女を紹介する」と、兄・昴生を呼び出す。彼女として女優の山本美月が現れ、昴生は思わず「うちの弟、騙してないですか?」と動揺。果たして、どんな結末になるのか!?

そのほか、木下の酒場放浪記には、笹野が初参戦。「奥さんに“アレ”と言ったら伝わるのか?」を、酒場で調査する。

PICK UP