足利尊氏を祖先に持つ名家出身でも男が寄り付かない…結婚できないお嬢様が号泣!

公開:

12月4日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系、毎週火曜23:56~)は、結婚できないお嬢様たちが怒りや悩みをぶちまける。

有田哲平くりぃむしちゅー)と、大橋未歩アナウンサーがMCを務める同番組は、ゲストが思い描く“理想”と“現実”をビジュアル化し、その裏に隠された本音に迫るトークバラエティ。理想の○○や、現実のアレコレなど、ゲストたちが“夢”と“現実”を赤裸々に語る。同日はゲストとのトークを見守る夢醒めゲストとして、大島美幸森三中)と吉村崇平成ノブシコブシ)が出演する。

今回は、「こんなはずじゃなかった!結婚できないお嬢様SP」と題して、栄藤仁美斉藤アリス五月千和加福田萌子大和悠河といった親が会社社長であったり、日本舞踊の家元であったり、足利尊氏を祖先に持つ名家であったりと、“超”のつくお嬢様でありながら、結婚できない5名の女性たちが集結。

お嬢様であれば、順風満帆の人生を送れると思われていても、実際はお嬢様であることが結婚を阻んでいるらしく……。「金銭感覚が合わなくて」、「恋人と旅行に行くと父親が」、「一度結婚してみたものの」など、驚きのエピソードが続々と飛び出す。さらに、収録中に突然あるお嬢様が号泣する。

PICK UP