BOYS AND MEN

BOYS AND MENのメンバーが、アニメ『新幹線変形ロボ シンカリオン』(TBS系、毎週土曜7:00~)の第48話(12月8日放送)に本人役で出演することがわかった。ただし、出演できるのは1人のみ、ということでオーディションが開催。その様子は、公式サイト内の「シンカリオンTV」にて公開されることも発表された。

同アニメは、ジェイアール東日本企画、小学館集英社プロダクション、タカラトミーの3社が原案の「実在する新幹線がロボットに変形する」キャラクターコンテンツ。新幹線から変形したロボット“シンカリオン”たちが、日本の平和と安全を守るため、運転士となった子どもたちと共に正体不明の巨大な敵に立ち向かう姿が描かれる。

BOYS AND MENは、オープニングテーマ「進化理論」を歌うエンターテイメント集団。オーディションでは『シンカリオン』の監督である池添隆博が、劇中のセリフを喋る BOYS AND MENのメンバーを自ら審査。果たしてオーディションを勝ち抜き本編に登場するのはどのメンバーなのか!? オーディションの結果は続報にて発表される。

<12月8日放送 第48話「師走!!超進化研究所大忘年会」あらすじ>
「超進化研究所大宮支部 大忘年会」のお店や企画を決める幹事にフタバが任命された。他とは一味違う超進化研究所の忘年会を取りしきる難しさを知っている本庄アカギだったが、職員がフタバにアドバイスをすることは禁止されている。困り果てたアカギはアズサやハヤトたちを頼ってフタバを助けようとする。はたして忘年会は成功するのか? そして、アカギのフタバへの想いは届くのか……?

アニメ『名探偵コナン』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週土曜18:00~)12月15日放送の「心のこもったストラップ(前編)」では、安室透、沖矢昴、今回は名前だけだったが風見裕也といったキャラクターが登場し、ファンを大いに沸かせた。

ページトップへ
Twitter Facebook