町田啓太が運命の相手だったら?突然のアプローチに困惑して…『モニタリング』

公開:

劇団EXILE町田啓太鈴木伸之青柳翔が、11月22日に放送される『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系、毎週木曜20:00~)に出演し、ドッキリの仕掛け人を務める。

ブラックマヨネーズがMCを務める同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察するニンゲン観察バラエティ。木下優樹菜小泉孝太郎笹野高史NAOTOEXILE三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)、ハリセンボンがレギュラーで出演している。

劇団EXILEの3人が参戦するのは、人気企画「占い師に予告された運命の人が目の前に現れたら?」。仕掛人の友達に誘われ、占い師に恋愛相談をした女性。その後に訪れたレストランで、占い師に予告された条件にピッタリすぎる男性が現れる。しかもその男性は劇団EXILEのイケメン俳優! ときめく女性の前に、さらに“運命の人”が現れる。俳優たちから、「この後2人でどっか行きませんか?」「俺もご飯行きたいんだけど、一緒に……」と誘われた女性の反応は?

また、オードリーの人気企画「不要品で暮らします!日本全国廃品回収モニタリング」では、元横綱の花田虎上の自宅で廃品回収を行う。すると、若乃花時代のとんでもないお宝が次々と出てきて……。

そのほか、「いつも一緒にいる妻が整形メイクで別人になったら夫は気付くのか?」をモニタリング。整形メイクで別人になった奥さんが、全く別人という設定で旦那さんに会いに行く。仕掛人である友人の“知り合いの女性”として、旦那さんがいるカラオケボックスに合流した奥さん。隣に座った女性がまさか自分の奥さんだと思わない旦那さんは、ありえない行動を連発!? 鈍感すぎる旦那さんにスタジオは大爆笑する。

PICK UP