神戸蘭子ら歯車が狂った元人気モデルたち…華やかな世界の裏にある苦悩を告白

公開: 更新:

11月20日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系、毎週火曜23:56~※この日は24:16~)は、歯車が狂った元人気モデルたちが集結して、華やかな世界の裏にある苦悩を大胆告白する。

有田哲平くりぃむしちゅー)と、大橋未歩アナウンサーがMCを務める同番組は、ゲストが思い描く“理想”と“現実”をビジュアル化し、その裏に隠された本音に迫るトークバラエティ。理想の○○や、現実のアレコレなど、ゲストたちが“夢”と“現実”を赤裸々に語る。同日はゲストとのトークを見守る夢醒めゲストとして、大島美幸森三中)と若槻千夏が出演する。

テーマは、「こんなはずじゃなかった……歯車が狂った元人気モデルSP」。かつてファッション誌の専属モデルを務め、人気者だった女性が集まり、専属モデル時代には予想もしていなかった現在の悲哀あふれるエピソードを語る、大人気企画の第3弾になる。

スタジオには「JJ」「ViVi」「MORE」「nicola」などで活躍した大石参月神戸蘭子根本弥生日南響子宮城舞の5人が集結。「事務所を辞めてフリーになって近付いてきた人が……」、「モデルの仕事と両立できると思って地元に戻ったら……」など、驚くような現在の状況を明らかにする。

PICK UP