女性になったGENKINGの里帰りに密着…母親が現在の胸の内を明かす

公開: 更新:

GENKINGが、11月16日(金)放送の情報番組『ビビット』(TBS系、毎週月~金曜8:00)の「密着ビビット」のコーナーに登場する。

SNSで謎の美男子として話題になり、芸能界でブレイクを果たしたGENKINGは昨年、タイで性別適合手術を受け、戸籍も男性から女性に。番組はGENKINGが女性として過ごす1年目に密着。さらに、女性となったことを報告をするため里帰りする彼女にカメラが同行し、息子が娘になった心境を母親が激白する。

女手ひとつでGENKINGを育てた母親は「私自身は双子を産んだと思っています。男と女を同時に生んで、運悪く男の子の方が亡くなってしまったんだと。それを考えると、心がすーっと納得出来ました」と現在の胸の内を明かし、性別が変われど愛情は変わらないとカメラの前で語る。

女性として過ごす日々を満喫しているというGENKING。鞄の中には、口紅が5本入っており「リップにはこだわりがあって時間によって色を変えている」のだそう。そんなGENKINGだが、性別適合手術の前日には「本来生まれてくるべきだった姿に戻ろうと思います。でもね今ね、すごく怖い……」と、恐怖のあまり涙する動画も公開していた。その時の心境を振り返って今思うこととは……?

PICK UP