第2のガッキー、佐々木希、ローラと呼ばれた女性たちが悲しい現実を告白!ご本家登場サプライズも!?

公開:
西野未姫&橋本真帆&平塚奈菜&水沢アリー&梨衣名
西野未姫&橋本真帆&平塚奈菜&水沢アリー&梨衣名

11月13日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系、毎週火曜23:56~)は、「こんなはずじゃなかった! 第2の○○と呼ばれた女子の悲しい現実SP」と題して、肩書きだけが一人歩きしてしまった女性タレントたちが出演し次々と思いをぶちまける。

有田哲平くりぃむしちゅー)と、大橋未歩アナウンサーがMCを務める同番組は、ゲストが思い描く“理想”と“現実”をビジュアル化し、その裏に隠された本音に迫るトークバラエティ。理想の○○や、現実のアレコレなど、ゲストたちが“夢”と“現実”を赤裸々に語る。同日はゲストとのトークを見守る夢醒めゲストとして、小峠英二バイきんぐ)、横澤夏子が出演する。

今回スタジオには、「第2のガッキー(新垣結衣)」、「第2のローラ」、「第2の磯山さやか」、「第2の佐々木希」、「第2のまゆゆ(渡辺麻友)」と呼ばれた、梨衣名水沢アリー平塚奈菜橋本真帆西野未姫が集結。

「第2のローラ」と呼ばれた水沢は、バラエティ番組には2年ぶりの出演。かつての金髪から、落ち着いた黒髪で登場し、見た目の印象も大きく異なっていた。さらに、テレビに出演していなかった間に「社長になった」というが、その実態とは? そして、スタジオにはご本家が登場し、スタジオは騒然となる。

画像ギャラリー

PICK UP