クロちゃん、ゲス行動連発で本領発揮!視聴者から「衝撃映像」と辛らつコメント殺到

公開: 更新:

10月31日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系、毎週水曜22:00~)では、安田大サーカスクロちゃんが参加する恋愛リアリティー番組「モンスターハウス」の第2話を放送。ゲス行動を連発したクロちゃんに対し、インターネット上では「衝撃映像」「ゴミクズすぎる」といった辛らつなコメントが相次いだ。

「モンスターハウス」に参加しているメンバーは、クロちゃんのほか、モデルの蘭、グラビアアイドルの莉音、レースクイーンの奈良歩美、大工・ミュージシャンの佐野建太、大学生で恋愛経験ゼロの山崎大雅の6人。

第1話では、共同生活2日目でいきなり蘭と莉音の2人に好意を伝えるという、期待を裏切らないゲス行動をみせたクロちゃん。第2話では莉音とお台場デートに出かけ、食事中にキャンディーブーケを用意して彼女を喜ばせると、莉音は「クロちゃんは(心に)響くことを言う」「優しいよね。イメージ変わった」とポロリ。そんな彼女にクロちゃんは、頭をポンポンしスキンシップを図ったり「デートをもっと誘っていく」「莉音のこと守るよ」など、恋愛マスターのごとくトークしたりと、彼なりにアピールしていった。

クロちゃんの一挙手一投足に、スタジオで見守っていたダウンタウンら出演者らからは「本当にキモい」「見方がわからん」とクレームが続出した。

夜景が見えるお台場で、クロちゃんからの誘いで手をつないでベンチに座る2人。「莉音しか見えなくなっちゃっている」と甘い言葉で口説き、人とコミュニケーションがうまくとれないという莉音に、キスする寸前まで顔を近づけ「リハビリは必要だね」と囁くと、スタジオからは悲鳴が上がる。

一方、蘭は意中の相手である山崎とデート。蘭がクロちゃんのことを「キモいよね」などと言って盛り上がった。そして帰り道に、2人はキスを……。別の日、シェアハウスでは、佐野と莉音が2人きりに。佐野にクロちゃんとデートしたことを触れられると、莉音は「キスされそうになったけど口が臭くて」と本音を吐露。スタジオは大爆笑に包まれた。

また、帰宅したクロちゃんが、部屋にいた山崎に、蘭とデートしたことについて問い詰める一幕も。莉音と蘭で揺れているという山崎が「誰にも言わないで」という約束で蘭とキスしたことを告白すると、クロちゃんは自分のことは棚にあげて「二股はよくないと思う」「俺も莉音とキスした」とウソをつき、莉音のことを諦めさせようと画策する。

さらに、クロちゃんは莉音を呼び出し、蘭と山崎がキスしたことをあっさり暴露してしまう。自分の都合の良いほうに事を運ぼうとするクロちゃんに、松本人志は「(まさに)モンスターハウスや……」とあっけにとられていた。

平気でウソをついたり、二股をかけたりと相変わらずなクロちゃんのゲス行動に、インターネット上では「恐怖映像」「ゴミクズすぎ」「こいつやりよった」と辛らつなコメントが相次いで寄せられていた。

PICK UP